西京区 O様邸 上棟!!

2021年02月05日

桂離宮から歩いて2分の好立地での上棟

 

 

2月5日、久しぶりに快晴の暖かい日になりました。

この日は午前8時30分から5人の大工さんがO様邸の上棟工事を始めていました。

 O様がご購入された土地は桂離宮から歩いて2分。更に南が空いている土地で間口が8m以上もあり、陽当り抜群の土地です。O様ご夫妻は土地探しに8年間も費やし、やっと手に入れた、とてもお気に入りの土地です。本当に良い土地をお世話できて、AIプラスホームのスタッフも皆、喜んでいます。

 リビングは26畳以上あり、掃き出し窓は1.5間もある特大サッシで、朝から晩まで、日が入りそうです。

 2階のバルコニーも当然南向きにとり、6畳もとれたので、大洗濯もお構いなしです。

 お子様のお部屋も6畳+ロフト4畳とれました。

 車は2台楽々駐車可能で、とても気に入った間取りが作れて、喜んでおられます。

 2階の窓からは桂離宮の整えられた植栽も見られる希少な場所です。

 桂・上桂地域で土地探しでお困りの方、私たちにお任せ下さい。O様のように良い土地をお世話できると思います。

 

 

安全祈願の「工事期間中のお札」にも見守られ、夕方5時位には無事に上棟され一安心。

大工さんもこれから3カ月、ケガの無いようお仕事頑張って下さい。

お引渡しは5月予定で完成するのが楽しみです。

 

 

       担当 / 赤松

 

o様 上棟

o様上棟

o様邸 上棟2

o様邸 上棟3

o様 上棟4

o様邸 上棟5